人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんさーず3   

やあ、今日は日曜。休暇をとって4連休にした私は、これから秋葉原に行って
色々買いあさるつもりサ!内容は聞かないでね。

じゃあ、前回の質問に答えようじゃあないか!


Q5:『しげおはやっぱりナルシストなんですか?』
                              By朧
A:おっと、そいつはどんだ誤解だなぁ。
  私は昔、ずっと丸坊主だったんだ。社会人になり、やっと自由に髪型を選べるようになった。
  昔の反動で、ついつい長くなった自分の髪を触らずにはいられなくなり
  つまんでみたり、掻きあげてみたりする仕草がソレらしく見えてしまうのさ・・・。
  他にも、ズレてきた眼鏡を直す仕草や、ヒゲの伸び具合が気になって、あごを触る
  時のほんのちょっとした仕草が
  
  「OIOIあいつ何気取ってんだYO!」

  とか、そんな風に見られるだけなのさ・・・。

  ・・・とゆーか。
  女子にモテたいのなら外見に気をつけるのは当たり前田のクラッカー!!!

  いやまぁ、オシャレとか元から好きなタイプだったから・・・ね。

  つーか、質問に対する答えになっちゃいねええー!!!
  

  つまり・・・答えはキミの心の中にあるのサ!

by sigemichi | 2007-11-25 08:39 | バカな話

<< 金土日ダイジェスト! あんさーず2 >>